求人情報を見る

カナエ【弘前】のブログ

昨日のお礼!

0いいね



投稿遅くなっちゃいました💦
昨日のお礼です🙇‍♀️

-庵207のおじ様-
大遅刻してしまい申し訳ないです🙇‍♀️
本当になんとお詫びすればよかったのか…
ニコニコ笑顔でお出迎え嬉し泣き(TT)でした
プルプルの唇で沢山優しいキスしてくれて、その唇で下も上も〜🙈💕
気持ち良過ぎて逆にしんどかったです🔥
お返しのフェラを、おじ様みたくに優し〜くしたら、凄く感じてくれて満足💨
次はもっとゆっくりえっちな時間を過ごそうね〜!!!以後気を付けます😢


-ドラゴンリゾート403のお兄さん-
第一印象が凄過ぎて、扉開けた時無言になってしまいました(笑)
慣れていくうちにタメ口になってしまってた気がする…
髪の毛も伸ばしてて、弁髪オシャレ♡髪の毛の悩みが同じで爆笑🤣育毛頑張ろ〜!!!
フェラした途端褒め過ぎで、延長もしてくれて嬉しかったです🙌🏻
全身リップでビクビクしてたし、アナル舐めで新しい世界開ちゃったかな?
唾液大量生産だったのに止まらなかったです♡
またお尻がムズムズしたら、沢山舐められに来てね〜👋


-シンドバッド8号室のお兄さん-
お仕事終わりに来てくれてありがとうございます!!!
お疲れ気味で無理してなかったかな?
初めてあんな強烈で激しいイラマチオ体験しちゃったと思うんだよね🙈
唾液がずっと止まらなくて、頭掴まれて動かされでガツガツ来られてドッキドキ💓
お兄さん興奮し過ぎて止まらなかったもんね💨
2回戦も止まらず続けて最高でした〜
青森ご当地のお土産オススメのやつ絶対買って帰ります👊🏻💥
中みその元はお買い上げしました♡
お仕事無理しないでね💦



かなえ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月28日(Tue) 15:14
今日はっ!!!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

カナエ【弘前】(20歳)
T:160
B:84(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×