求人情報を見る

Hinako【業界初/青森】のブログ

明日はお休み!

13いいね

こんばんは!ひなこです!

明日…日付が変わって今日は文化の日ですね!
ひなこは普段しているアルバイトがお休みなので、お友達と単発バイトに行ってきます!笑

楽しみだなぁ〜☺️単発のバイトって、日払いが多かったりするのでなんだか嬉しいですよね💓その日の頑張りがその日のうちに報われるような気がして😆✨


さて、今回のお写真ですが、何をしているところだか伝わります…?笑
伝わりにくいかもしれませんが、ストレッチ中の1枚です!

最近お風呂でのマッサージと、お風呂上がりのストレッチを頑張っています!
筋トレは長続きしないのですが、今回はあまり負担にならず続けられそう🤣

開脚ペターって前に倒れられるようになりたいですね!!


今日はは皆さんお休みかなぁ?お休みの方もそうでない方も、今日が良い一日になりますように😌✨

それでは!おやすみなさい🛌🌙


ひなこ🐥
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 13
11月04日(Fri) 00:28
お題投稿!〜ライフスタイル編6〜
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×