求人情報を見る

Hinako【業界初/青森】のブログ

お題投稿!〜ライフスタイル編6〜

9いいね
お題:コンビニ行くとついつい買っちゃうものは?
こんばんは!ひなこです!

本日もお題投稿です✨


*****

コンビニに行くとついつい買っちゃうものは?

*****


ひなこは基本浪費家です😅
特にコンビニはついつい買いすぎてしまうんですよね💧

ついつい買っちゃうもの…お菓子かなぁ?見たことの無いお菓子があるとついつい手に取ってしまいます🤣
のど飴もよく舐めるのですが、全部舐め切る前に買いがち(笑)

あと、これからの時期はレジ横の肉まん!!
ひなこ肉まん大好きなんですよね〜💓大学の授業前に朝ごはんとしてよく食べます🤣

なんだか沢山出てきちゃった💦
コンビニでのお金の使いすぎには注意ですね!!笑


ずっと雨が降り続いていますね💧明日も雨なのかなぁ?
どんよりなお天気に負けずに、頑張っていきましょうね✨


それでは!おやすみなさい🛌⭐️


ひなこ🐥
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 9
11月04日(Fri) 16:19
届きますように
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×