求人情報を見る

Hinako【業界初/青森】のブログ

11/9お礼ブログ(1)

13いいね

こんにちは!ひなこです!

昨日はひなことしては珍しい長時間出勤!沢山の方にお会いできてとても楽しい1日でした🥰

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シンドバッド201の Tさん♡

初めてのご指名ありがとうございます💓ようやくお会い出来ましたね✨初めましてだったからどきどきでしたが、Tさんも緊張してたんですね(*´艸`)💕かわいい〜、呼んでよかった〜なんて、言葉にして言ってくれるから、嬉しかったです🥰おっぱい沢山弄られて、中掻き回されて…ひなこばっかり気持ちよくなってた気がします😅気持ちよくなってもらいたくてTさんに負けじとひなこも頑張っちゃいました😆💕2回…とはいかなかったけど、ちゃんと気持ちよくなって貰えて良かったです☺️お時間あっという間で最後バタバタでしたもんね💦次回はぜひ、一緒にゆっくりお風呂にも入りたいなぁ✨ひなこ、身体気持ちよく洗えるようにお勉強しておきます🥰またのお誘いお待ちしておりますね💓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ココホテル201の Sさん♡

また呼んでいただけて嬉しいです🥰この間ご提案頂いたことが実現しましたね✨素敵なプレゼントもありがとうございました!!大切に使わせて頂きます🥰なんだか、いつも色々と頂いているような気がする💦2人でお部屋に伺うことって初めてだったから、恥ずかしさも倍増で////♥️いつもは聞こえてくることのない他の子の嬌声に、ひなこ興奮しちゃいました////♥️でも…やっぱりSさんを独り占めできる方が嬉しいかなぁ…💦こんな体験このお仕事をしてないと出来ないし、色々と勉強になることも多くて、良い経験になりました☺️カラオケしたり、おしゃべりしたり、3人だと賑やかで楽しかったですね😆✨次回はぜひ、Sさんのお歌も聞かせてくださいね?またお会い出来ることを楽しみにしております💓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

残りお二方へのお礼ブログも出来れば今日中に更新したいと思ってます!もう少しだけお待ちください💦

それでは皆さん!午後も頑張っていきましょう✨


ひなこ🐥
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 13
11月11日(Fri) 00:37
11/9お礼ブログ(2)
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×