求人情報を見る

Hinako【業界初/青森】のブログ

11/9お礼ブログ(2)

11いいね

こんばんは!ひなこです!

大変お待たせ致しました💦昨日お会いしてくださった方へのお礼ブログの続きです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シンドバッド403の Sさん♡

また呼んで頂けて嬉しいです🥰なんだか、Sさんのお顔を見た途端に気が抜けてしまって、いつも以上に甘えてしまいました😅お話もたくさん聞いてもらっちゃいましたね💦最後には暴露大会みたいになってた🤣Sさん、今日のひなこちゃんは違う!色っぽい!って毎回いい所を見つけてくださいますよね☺️いつもは積極的すぎても引かれちゃうんじゃないかなって不安に思っちゃうけど、Sさんになら、ちょっと積極的になれちゃいます////♥️お時間本当にあっという間ですよね💦おしゃべりのし過ぎで結局Sさんのこと気持ちよく出来ずに終わってしまって…💦次回は今回の分まで沢山気持ちよくなって貰えるように頑張りますので!!またのお誘いお待ちしております💓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シンドバッド205の Nさん♡

また呼んで頂けて嬉しいです💕1年以上ぶり!!もうお会い出来ないと思っていたので、びっくりでした😆✨急遽お時間延長して下さってありがとうございました!!まったり出来て嬉しかったぁ🥰お時間中ずっとって言っていいくらい沢山キスしちゃいましたね💓前にお会いした時もそうだったけど、Nさん、ひなこのびくびく止まらなくなっても舌や指の動き止めてくれないですよね////♥️全身敏感になって最後にはちょこっとNさんの手が触れるだけで感じちゃってました💦ひなこが舐めるのも気持ちいいって沢山感じてくれて嬉しかった🥰2回も気持ちよくなれちゃいましたね💓足ガクガク、なんて言ってたけど、無事にお家に着きましたか?またお誘い頂けるのを心待ちにしております✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夜分遅くに失礼致しました!
それでは皆さん、おやすみなさい🛌⭐️


ひなこ🐥
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 11
11月11日(Fri) 10:12
お詫びブログです
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×