求人情報を見る

Hinako【業界初/青森】のブログ

12/7お礼ブログ!1

9いいね

こんばんは!ひなこです!

本日...もう昨日になってしまいましたね😅お会いしてくださった皆さん✨️素敵なお時間をありがとうございました💓いつもの如く、2回に分けて更新させてくださいね☺️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ココホテル203の Hさん♡

なんだかお久しぶりな感じがしました!また呼んでもらえて嬉しかったです💓お久しぶりだからか、私もたくさん甘えちゃったし、Hさんもいつもよりも積極的な気がしました...////♥️沢山チューできたの嬉しかったです🥰無言の時間が苦じゃないのって、Hさんとのお時間くらいじゃないかなぁって思うんですよね!くっついてさわさわーってしてるだけなのに、なんであんなにあったかい気持ちになるんでしょう😆💓お風呂でぽかぽか、ベッドでぬくぬく...私の方が癒されちゃった気がします😅次回は、ひなこがHさんのこともっと癒しちゃいますからね!またお会い出来ることを楽しみにしております💓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ココホテル410の Sさん♡

また呼んでいただけて嬉しいです✨️なんだか、呼んでもらう度に素敵なプレゼントを頂いていて💦本当にいつもありがとうございます😅大切に使わせて頂きます✨️Sさん、お耳が弱いですか??何度もお会いしているのに新発見(*´艸`)💓いつもひなこばっかり責められちゃうから、なんだか嬉しかったです😆次にお会いした時も沢山舐めちゃいますね////♥️いつもより短い時間だったから、本当にあっという間で💦短くっても、甘くて濃密で、お話する時間まであって!Sさんはお時間の使い方がお上手ですね🤣いつもSさんの新しい一面が知れちゃいます✨️Sさんのお料理食べてみたいなぁ✨️またのお誘いお待ちしておりますね💓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もうこんな時間だぁ💦
久しぶりにすごく夜更かしかもしれません😅明日起きられるかなぁ💧

それではみなさん!おやすみなさい🛌🌙


ひなこ🐥
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 9
12月12日(Mon) 00:23
12/7お礼ブログ!2
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×