求人情報を見る

Hinako【業界初/青森】のブログ

12/7お礼ブログ!2

8いいね

こんばんは!ひなこです!
またまた遅い時間の更新になってしまいすみません😅

大変お待たせ致しました💦12月7日のお礼ブログ続きです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シンドバッド206の Nさん♡

またお会いできて嬉しいです☺️どなたか分からない状態でお伺いしたので、扉を開けてNさんが見えた時、嬉しさ倍増でした😆✨お飲み物の差し入れありがとうございました✨️ひなこの好みバッチリでした🤣さすがです👏Nさんとのお時間はとにかく沢山チューしてますよね🤣息をする間もなくって、どんどんえっちな気持ちになっちゃうんです////♥️ソファーに足をかけて、立ったまま責められるのは新鮮?でした////♥️刺激が強くって、ひなこ脚ががくがくしちゃってたけど、しっかり支えて下さってましたよね☺️お時間あっという間でした💦またのお誘いお待ちしておりますね💓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご自宅に呼んでくださった Yさん♡

また呼んで頂けて嬉しいです☺️何度目であってもご自宅に伺うのは緊張しちゃいますね💦でも、回を重ねる毎に少しずつYさんのことも知れているような気がしているし、ひなこもだんだんと素が出ちゃっている気がします🤣Yさんに責められるのほんと、何も考えられなくなっちゃうんですよね////♥️ひなこ、お尻も弱いのかなぁ💦普段触れられることのない部分まで責められて恥ずかしかったです////♥️お部屋温めておいて下さったのも、前回に続いてバスタオルお貸し頂いたのも、本当にありがとうございました💦またお誘い頂けることを楽しみにしています💓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それではみなさん!何かと忙しい時期ではありますが、体調に気をつけながら、今週もまた頑張っていきましょう✨️

おやすみなさい⭐️


ひなこ🐥
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 8
12月12日(Mon) 23:11
お題投稿!〜冬特集3〜
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×