💖先日のお礼💖
こんばんは

芽亜里です

先日の土日も
貴重なお時間を一緒に過ごしてくださり
本当にありがとうございました





また逢いに来てくださったこと
とっても嬉しく思っております(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
とっても嬉しく思っております(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

たくさん可愛がっていただいて...
💕心までフワッとほどけるような
とても心地良い時間でした


いっぱい気持ち良くしていただいて...

身も心も癒されました
❤️お兄さまにも
いっぱい気持ち良くなってもらえて🥰
すごく嬉しいです



一緒に過ごす時間が楽しすぎて
あっという間でしたね😅🎵
いつも、私と二人だけの時間を
大切にしてくださることに
感謝しています(´இωஇ`)ぅʓぅʓ

また次のデート❤️も
楽しみにしてますねっ


本当にありがとうございました



本当にありがとうございました

❤︎Thank you❤︎


