❤️先日のお礼❤️
こんばんは

芽亜里です

先日もお時間を作って
逢いに来てくださったお兄さま

本当にありがとうございました
(≧∀≦)何度もデート❤️にお誘いいただけることが
とても嬉しくて


感謝の気持ちでいっぱいです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡
一緒に過ごした時間✨
いろいろお話ししたことも🥰
い〜っぱいイチャイチャ
したことも
帰ったあとに思い出しては
幸せな気持ちになってますっ


『また逢いたい』と
思っていただけるように(*´꒳`*)♡
これからも心も体も技も
磨いてお待ちしてますねっ


次のデートでも
また一緒に甘くて濃密な時間を

一緒に過ごせたら嬉しいな...
💕
いつも支えてくださるお兄さま💗
本当にありがとうございます
またお会いできる日を
楽しみにしていますっ


いろいろお話ししたことも🥰
い〜っぱいイチャイチャ
したことも帰ったあとに思い出しては
幸せな気持ちになってますっ



『また逢いたい』と
思っていただけるように(*´꒳`*)♡
これからも心も体も技も

磨いてお待ちしてますねっ



次のデートでも
また一緒に甘くて濃密な時間を


一緒に過ごせたら嬉しいな...
💕いつも支えてくださるお兄さま💗
本当にありがとうございます

またお会いできる日を
楽しみにしていますっ



❤︎Thank you❤︎

