💖先日のお礼💖
💗先日お会いしてくださったお兄さまへ💗
大切なお時間の中で
逢いに来てくださり
本当にありがとうございました





初めましてのお兄さまも🥰
いつも仲良くしてくださるお兄さまも🥰
一緒に過ごす時間が
とても楽しく

とっても心地よくて


本当にあっという間でした...🥹💦
いろいろおしゃべりしたり(*´꒳`*)♡
いっぱいくっついたり
いっぱいチュー
したり...
ドキドキ
する時間を

いっぱいチュー
したり...ドキドキ
する時間を一緒に過ごせて
帰った後もずっと余韻に浸ってました〜
優しくいっぱい気持ち良くしてくださり

優しくいっぱい気持ち良くしてくださり
ありがとうございます
❤️
❤️お兄さまにも
いっぱい気持ち良くなってもらえて
とっても嬉しかったです



また次のデート🩷では
心も身体も
もっと気持ち良くしてあげたいです
これからも

これからも
素敵なお時間を
一緒に過ごせたら嬉しいです



またお会いできるのを
楽しみにしてますっ❣️(≧∀≦)💓
本当にありがとうございました



❤︎Thank you❤︎

