求人情報を見る

ねね ☆綺麗なお姉さんは好き?☆のブログ

会社の裏話♡

0いいね
♡桃艶♡


ネネちゃんです(▰╹◡╹▰)


SOUL 103


私のお客様第1号♡



最初に会った時もそう
だったけど顔が真っ赤に
なるくらい飲んでて
とっても明るくて元気な
方(*´ω`*)


食べ物のスキキライ
の話になって


ホタテが苦手ときいて
あんなに美味しいのに
どうしてですか!?


ってきいたら


前にホタテの仕事してた
時に腐ってるような
臭いをずっと嗅いでて
無理になったとのこと(´-ω-`)


塩釜港くらい?ってきいたら


その何倍もの臭さだそうで



私、塩釜港の臭いだけでも
ダメなのにアレの何倍も
だなんて…



私絶対耐えられない( ;∀;)



オエオエしちゃう( ;∀;)



でもわかる気がする(´-ω-`)


仕事して無理になったもの
私もあります



それは…



クリーニング屋です☆



食べ物じゃないですけど



どことは言えませんが



嘔吐物とか汚物系の付着した
スーツを普通に洗っていた


洗うのはいいんですけど


【他のものと一緒に】
洗ってたんです!



アレを見てしまってから
クリーニングは絶対に
頼まないと決めました笑


色落ちしても色移りしても
縮んでもいいから自分で
洗うようにしてます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



お店の裏話とかもっと
あったら聞かせてくださいね笑



またお待ちしております(*´ω`*)


♡桃艶♡


ネネちゃんでしたヾ(。・v・。)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月29日(Wed) 02:35
倍速の沼へようこそ♡

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

ねね ☆綺麗なお姉さんは好き?☆(28歳)
T:161
B:94(G)
W:61
H:89
趣味:アニメ、漫画、映画
チャームポイント:おっぱい・髪
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×