求人情報を見る

ねね ☆綺麗なお姉さんは好き?☆のブログ

倍速の沼へようこそ♡

0いいね
♡桃艶♡

ネネちゃんです(๑ ́ᄇ`๑)


この前来た時の一番最後
のお客様すっかり抜けてて
本当にごめんなさい( ˃ ⌑ ˂ഃ )


SOUL 108

夜中ですっごく眠そう
だったスーツの似合う
お兄ちゃん♡


仕事で疲れきってるのに
ねねのこと呼んでくれて
明日休み?ってきいたら


仕事だよって


どんだけハードなの!?


しかも帰ってから洗濯物
するって絶対寝ちゃうやつ笑


普段アニメ観るって話
になって2倍速で見るって
言ったら声優さんが
かわいそうって(´-ω-`)


いや、全然ききとれるから!


って言っても信じてもらえなくて


2倍速船越英一郎やるから
すっごく面白くて大爆笑(๑ ́ᄇ`๑)


本当に見れるんだよって
動画再生したら


うわ!見れちゃう!笑


って…ほらー(´-ω-`)


倍速の沼へようこそ笑


これから時間を無駄にせず
いーっぱい見れるよ♡


最後お風呂に入ったら
熱湯すぎて目が覚めた!って


会った時より目があいてて
顔が変わってた笑



また仕事で疲れたり
したらネネを呼んでください笑


元気にします♡



♡桃艶♡


ネネちゃんでしたヾ(。・v・。)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月29日(Wed) 02:49
ジャニーズですか!?

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

ねね ☆綺麗なお姉さんは好き?☆(28歳)
T:161
B:94(G)
W:61
H:89
趣味:アニメ、漫画、映画
チャームポイント:おっぱい・髪
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×