求人情報を見る

ねね ☆綺麗なお姉さんは好き?☆のブログ

ジャニーズですか!?

0いいね
♡桃艶♡


ネネちゃんです꒰๑•௰•๑꒱


自宅に呼んでくれた
23歳の男のコ♡


会った瞬間から
若さが滲み出てた(๑ ́ᄇ`๑)


しかもジャニーズの
有岡大貴似(・д・)


イケメンすぎません!?


ヒルナンデス出てます?笑



こんなとこに来るの
勿体ないって話したら
シャイボーイだった(´-ω-`)


石巻の若い人はシャイボーイ
多いなぁ(´-ω-`)


ぐいぐいいかないと!


多少ね♡


イケメンをほっとくなんて
みんな目ついてんのかな?


視力検査してきた方が
良さげじゃない?笑



23歳とか私おばさんじゃん!
( ˃ ⌑ ˂ഃ )



心が痛むー(´◕ д ◕`)



でも話してみたら
案外変わらなかった笑



闇金ウシジマくんが
好きとか
山田孝之が好きとか



わかる(*´ω`*)



なんでもなれる山田孝之
カッコイイよね!



闇金ウシジマくん
ファイナル見てないって


ちゃんとみて笑



松坂桃李がでてる
【娼年】オススメだって
言ってたから今度見て
みます(*´ω`*)



ソファーも調べてみるね♡



また会えること楽しみに
してます♡


♡桃艶♡


ネネちゃんでしたヾ(。・v・。)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月29日(Wed) 02:53
合鴨そば大盛りで♡

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

ねね ☆綺麗なお姉さんは好き?☆(28歳)
T:161
B:94(G)
W:61
H:89
趣味:アニメ、漫画、映画
チャームポイント:おっぱい・髪
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×