求人情報を見る

シオリのブログ

私失敗しないので?

0いいね


そういえば冬に
ドクターXの映画が
公開されますね?

医療ドラマ大好きマンなので
待ってました??

オペの流れを見るの好きで
術式とかも興味津々で観てました?

しおりもこう見えて昔、、、?

ドクターXではなく
ドクターYもあるの知ってますか?

なんとあの加地秀樹先生が主役の
スピンオフドラマがあるんです?

ドクターXの中で
加地先生が1番好きなので
とってもうれしい?

本当は加地先生について
もっと語りたいのですが
この日記が長くなってしまうので
今日のところはこの辺で、、、

見たことない人は
是非見てください!!!!(笑)

あっしおりも大門さんに負けずの
ゴッドハンドの持ち主なんですよ??

しおりに会ったことあるお兄さまは
なんのことだかすぐ分かるよね?

毎日毎日お会いするお兄さまに
手すごい〇〇って言われます?


?しおり?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月14日(Sun) 14:07
たぶん過去一?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

シオリ(22歳)
T:160
B:92(F)
W:58
H:86
出身:山形県
趣味:旅行
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:男らしい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年01月29日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×