求人情報を見る

シオリのブログ

たぶん過去一?

0いいね


これから出勤です?

昨日もたくさんの方に
日記や動画を見てもらえたみたいで
とってもうれしいです?

お会いするお兄さまたちにも
日記のこれが気になってとか
日記見て呼んだって
たくさん言ってもらえて
ありがたき幸せ?

一昨日の動画も24時間以内に
200回再生超えててびっくり?

たぶん過去一の
スピードなんじゃないかな?

お兄さまたちが見たいって思って
見る動画ってどんな動画なんだろ?

動画のレパートリー増やしたいなあ
って思ってるけど
なかなかいいアイデアが無いので
会ったときに教えてください?

では今日も1日
よろしくお願いします?


?しおり?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月14日(Sun) 16:03
生派?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

シオリ(22歳)
T:160
B:92(F)
W:58
H:86
出身:山形県
趣味:旅行
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:男らしい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年01月29日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×