求人情報を見る

穂乃花(ほのか)のブログ

23日のお礼です??

3いいね

メトロポリタンイーストのお兄さん?

久しぶりの仙台の思い出にほのかを選んでくださってありがとうございました?
コスプレもとっても喜んでもらえて嬉しかったです?
あの後無事に寝ずに待ち合わせ出来たかな????
また仙台に来た時に会えたら嬉しいです?
ラカームのお兄さん?
ほのちゃんに出会えてよかった〜って会った瞬間から沢山褒めてもらえてうれしすぎました??
お風呂はいってても何しててもスタイルまで褒めてもらえてずっとニヤニヤしちゃいそうなほど嬉しかったよ〜??
お互いたくさん気持ちよくなれて幸せだったね?
また仙台に来た時に会えますように?
ルネッサンスのお兄さん?
久しぶりのデリヘルにほのかを選んでくださってありがとうございました?
ほのか香水はあんまり付けることないけどお兄さんのお話聞いてたらあのお店のやつチャレンジしてみたくなっちゃった〜?今度行ってみるね?
プレイになるとSになっちゃうお兄さんずるすぎたよぉ?いっぱい気持ちよくなっちゃった、、、?つぎはお兄さんをもっともっと気持ちよくしたいなぁ?
また会えるのたのしみにまってるね?
メトロポリタンのお兄さん?
前から予約してくださっていて日記まで見てくださってたみたいでとっても嬉しかったです?初めましてから長い時間一緒にいられて幸せでした、、、?
ほのかのほうがたっくさん責められて気持ちよくしてもらっちゃったけど所々見えるお兄さんのMな所がたまらなかったなぁ?
最後はお互いいっぱい気持ちよくなれて嬉しすぎたよ〜?
2回も気持ちよくなってもらえて最高だったなぁ??
また会えるのたのしみにまってるね?

ほのか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
07月27日(Wed) 20:51
25日のお礼です??

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

穂乃花(ほのか)(21歳)
T:160
B:89(F)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年04月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×