求人情報を見る

穂乃花(ほのか)のブログ

やっと、、♡

8いいね
ここ最近、ずっとほのかちゃん気になっててやっと会えた!って言ってくださるお兄さん方が多くてほんとに嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです😭💖

そしてなんと1年越しにお会いできた180分+60分のお兄さん💌

ずっと会えるまでリベンジしてくださって、日記も全部読んでくださっててもうそれだけでも嬉しすぎるのにほのかの大好きな黒ラベルでお兄さんの3.4年振りの乾杯をほのかに奪わせてくれてありがとうございました💖
お互い爆飲みで最高すぎました😹😹
あの缶の写真見返してふふってなってる😹

お話すればするほど共通点だらけで初めて会った気がしないくらいとっても楽しすぎる時間だったよ〜🥺🥺♡

最後の急に始まっちゃう感じもえっちで最高すぎたなぁ💭♡

そしてアレ弾いてるお兄さんかっこよくて密かにきゅんってしてたのは秘密にしておこう🫢

また会えるの楽しみにまってます💖




ほのか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 8
07月09日(Sun) 14:52
特別ver♡

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

穂乃花(ほのか)(21歳)
T:160
B:89(F)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年04月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×