求人情報を見る

りさ【清楚系色白巨乳のEカップ】のブログ

おれい(8/16)?

0いいね

11時45分~60分のはじめましてさん?
10分前ぎりぎりまでたくさん攻められちゃったあ?
りさ普段攻め?なのでちょっと新鮮だった?けどめちゃくちゃ時間あっという間でびっくりしちゃった?
次はりさにも攻める時間下さい?笑

???????????????????
13時~45分のはじめましてさん?
体の比率(?)は初めて言われた!笑
2:1:2だっけ???
さすがにそこまででは無いけど褒められるのは嬉しいことです?
また遊びに来てください( *? ??*)

???????????????????
14時~60分のはじめましてさん?
りさのターン?ってことで攻めに攻めてみた()けどいかがでしたか!!!
気持ちよくなってくれたなら良きです?
じっくりがりさの得意技?ってことにしといてください?

???????????????????
15時~45分のはじめましてさん?
60分だったら2回できたよねえ??
ってりさもおもった?笑
我慢してる姿がとてもよかったですよ(??? )
りさ冥利ってかんじ????
つぎは60分で2回戦かな??

???????????????????
16時~45分のはじめましてさん?
体しっかりしてて体育会系かな?って勝手に思ってたんだけど、実際はカワイイ系でしたね?
りさのおててに腰動かしちゃうのかわいかったです??
がんばっちゃう男の人かわいー(^^)
またしましょーね?




てことで先週もあそんでくれた皆々様ありがとうございました????
来週は木金出勤だよう??
お誘い待ってます(^-^)/




りさ?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月23日(Fri) 16:32
おれい(8/22~8/23)?

SHOP

仙台・国分町 / ヘルス
VIP -ビップ-

PROFILE

りさ【清楚系色白巨乳のEカップ】(23歳)
T:153
B:87(E)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×