求人情報を見る

りさ【清楚系色白巨乳のEカップ】のブログ

おれい(8/22~8/23)?

0いいね

8月22日
12時45分~60分のはじめましてさん?
残り10分での攻守交替新鮮でした??笑
ラストでりさが攻めることはあるけどラスト10分で逆転なかなかないからどきどきしちゃった?
また攻守交替しましょう(*^^*)笑まってますね?

???????????????????
15時~45分のはじめましてさん?
立ちながらっていうのはたまーにあるんだけど向き合ったの初めてでおもしろかった???
おにいさん大きいからかがんで大変だったでしょ???
身長伸びるように牛乳のみはじめよかな?

???????????????????
16時20分~45分のなかよしさん?
またはじめましてって言われたあ????
いっつもそういうんだから?
そしていっつも褒めてくれるんだから?
つぎはりさがはじめましてって言っちゃうからね??

???????????????????
8月23日
10時~45分のはじめましてさん?
45分で間に合うかなって思ったけどりさの心配をよそにばっちりでしたね?
お酒はほどほどにした方がいいと思います?笑

???????????????????
11時~60分のはじめましてさん?
とってもいちゃいちゃした!笑
おしゃべりで盛り上がるのもいいけどおしゃべり無しでいちゃいちゃするの雰囲気あっていいですよね( *? ??*)
りさはたのちかった??またきてね??

???????????????????
12時15分~45分のはじめましてさん?
熱くなっちゃってたくさん汗かいた?
お部屋もうすこし冷やしておいてもよかったかもでしたね?
時間あっという間でした?
つぎはもうすこし長くてもいいな?
ありがとうございました(* '?' )

???????????????????
13時15分~45分のはじめましてさん?
非常に体を褒められてはずかしくなりました。笑
鏡で見ても自分の体だからりさはなんとも思わない?
お外では服も着てるしね?
でも褒められたのはうれしかったですありがとうございます?

???????????????????
14時15分~60分のはじめましてさん?
お店はじめてだったんですね〜!
りさは夜すぐ眠くなるから4時までお酒飲むとか絶対できない?
飲むのはたのしいけど?
肝臓おやすみさせたげてください?




?--------------------------------------
今週もありがとうございました??? ???? ?
はじめましてさんとたくさんお会いしました??
なかよしさんたちはみんな忙しいのかな?ぜんぜん会えないね?
来週は月曜日12時~18時で出勤します??
9月はいまのところ出勤予定ないので秋になる前に会いに来てね?




りさ?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月12日(Thu) 21:06
出勤予定?

SHOP

仙台・国分町 / ヘルス
VIP -ビップ-

PROFILE

りさ【清楚系色白巨乳のEカップ】(23歳)
T:153
B:87(E)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×