はじまりはいつも雨
なぜか あの人と会う時は
いつも雨って…
あるよね
(・。・)?
どちらが雨を呼ぶのか
ふたりが揃うと雨なの
不思議だね
雨も悪くないよね

https://www.youtube.com/watch?v=74IKR0WeKXY
ASKAの
「はじまりはいつも雨」
思い出すよ(´-`).。oO
予約はこちらから
なるみ
いつも雨って…
あるよね
(・。・)?
どちらが雨を呼ぶのか
ふたりが揃うと雨なの
不思議だね
雨も悪くないよね

https://www.youtube.com/watch?v=74IKR0WeKXY
ASKAの
「はじまりはいつも雨」
思い出すよ(´-`).。oO
予約はこちらから
なるみ

