求人情報を見る

りりのブログ

1%の逃げ道

0いいね


こんにちは(*´꒳`*)

ひ、拾ってくださいニャ📦



ヒップホップのPVに出てくる

ブランデーだいたいヘネシー🍾


どうも〜ラップ超下手りりです🌷


本日はプレイステーションの日

みかんの日、ひっつみの日!!


1994年の今日にね✨

プレステが発売されたんだよ🎮


昨日は手抜きご飯で

トマチー麺と手作りワンタン(作っておいた)

豆腐グラタンと味付きジンギスカン焼いた😆


味付きだとしょっぱい。゜(゜´Д`゜)゜。

ラムはそのままで、塩コショウかけて食べるのが良い⭐︎


臭みあるから苦手な人もいるよね💧



〜たった1%の逃げ道が自分自身を苦しめる〜


これはわたしに当てはまっている..🤔


100%の決意がある人なんて中々いない。


自分が楽する逃げ道を作ってしまいます📛


例えばわたしなら、毎日腹筋する!

…今日くらいサボっていっか。眠いし。


これは意思が弱いのです!!


みなさんも思い当たる事ありませんか?



100%やる事といえば

半身浴する事ですかね😊


3年前くらいから

自宅に居る時は必ずどんなに具合悪くても

疲れてても風邪ひいた日でも半身浴だけは

欠かせない🙌やらないと1日が終わらない🙀💭


そんな事を書いてるこの時間に

半身浴なうのりりです(人´3`)


今朝りりの家で凄い事が起きた…

お会いしたときに話しますね🥹


カエルノガコワイ 🐸


本日も完売ありがとうございます🌸



らぶ♡


🫶🫶

↑文字化けするらしいけど♡になってる?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月03日(Sat) 22:25
お伝えします。

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×