求人情報を見る

りりのブログ

お伝えします。

0いいね


お疲れ様でございます(*´-`)


本日もご指名ありがとうございました♡


リラックスしまくりり

まるでおうち気分🏠✨


どうしてこんなに落ち着くんだろう。

誰にも話してない秘密を打ち明けてしまった🫠


今夜は短めに書きたいと思います♪


お休みを伝えるのは

🆗🙆‍♀️と言われたので

これからは週末にブログで

来週のお休みだけ書いていきますね✨


来週は月曜と木曜がお休みです🌟


シフトが上がる時間もバラバラで

いつ出勤か分からないよ〜との声がありましたので💡


今まで通り

出勤表に上がり次第予約可能なので

よろしくお願いします(●´ω`●)




「相手を惹きつける話題」


自分が話したい事を話すのではなく

相手が聞きたいと思ってる事を話す


自分が話したい事を話しても

気持ちがいいのは自分だけで、


相手の興味を惹く話題を探る…

意外と難しいですよね🤔💡


心を読めたらいいのに(ヾノ・m・`)


なんて考えていた夜🌙


人間観察楽しいなっ☺️

ジーっと見すぎたらごめんなさい!


って全然短くないね(。ω。;)


まさかのお兄さんからのリピートに

上機嫌なりりでした♥️ふふふん♥️



明日も遊んでね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月04日(Sun) 12:46
情報提供

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×