求人情報を見る

りりのブログ

男性ウケ

0いいね


こんばんは(๑`^´๑)(๑`^´๑)


↑怒ってないよ♪



チラリリ(全部出してる)


色々と計画を立てている、りりです!


ふっふっふ♡


昼のブログに👍してくれて👼ありがとう💕

仲良くしてくださいませ〜🐋

とはいいつつ、恥ずかしがり屋です(*´-`)てへ


もれなくりりからお誘いがあります😆


おじさんが下ネタを言う理由は「このまま男として終わってしまうんじゃないか」「誰からも相手にされなくなるんじゃないか」という不安が表面化したもの。


ほんと?


ちょっと分かる気がする(๑•ૅㅁ•๑)


いつまでも「女」として見られたい💎


その為にオシャレしてメイクして

少しでも良く見られるように努力🙌


自分ウケ4割、男性ウケ6割かな🌸本音🤭



たまに何飲んでるの?と聞かれるので


いま家にあるお酒で

好きなの紹介していくね🍷(需要あるのか)



今はどこに売ってるのか分からない

ストロベリーのジン🍓炭酸と一緒に😆

強いので飲みすぎると簡単に酔います。


あっっ!

ジントニックにライチ混ぜたら、美味しかった🥺


アマレット(オレンジで割る🍊)

カンパリもオレンジが定番だけど、レッドブルとか

モンスター貰ったとき割ってみたら魔法の味がした!


あとはずっと飲んでるマンゴヤンと

バタースコッチの牛乳割り🍼✨


男梅サワーも大好き!


以上です(๑˃̵ᴗ˂̵)


何も出来なかったな…ほとんど寝ていた日

寝てる間もカロリー消費するんだもんね😔


消費した分を摂取しないとだよ

いかと生姜の炊き込みご飯、ポチ(1時間で炊ける🎵)



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月02日(Thu) 06:45
下着姿

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×