求人情報を見る

りりのブログ

下着姿

0いいね


おはにゃんヾ(*´ω`)ノ゛ 


朝からりりです🖤🤍

ん?どこからかまた

スポーツやってた?の声が...



めっっ\٩(๑`^´๑)۶禁句です✖︎


今日はVRの日、街コンの日!


合コンすら無理なのに街コンなんて行く勇気ない

超美人の友達と相席屋行って惨めな思いしたので

二度と行きたくない、どんな相手でも🤧ぐすん💔


VRでえちビデオ観てみたい

すっごくリアルなんだって😳


直接触れ合う方が気持ち良いけどね♪


久々にえち漫画で妄想してました。


「俺だけ見てろよ(キリッ)」


現実で言われたらトキメクより

笑ってしまいそう⊂((・⊥・))⊃



りりが

「私だけ見てよッ…」

と言ったらみんな笑う?


そういえば、パソコン版の山形で遊ぼうを

みせてもらったんですがスマホと少し違うんだ💡


わたしこう見えて、、うん🙁

見た目通りパソコン苦手です。笑


疑問に思っていた事が解決したので

お客様にお伝えしたい…ムズムズ…

次お会いしたとき教えようと思う🥺


さて、ズボン下ろして準備🆗?


ナニの準備やねん🙌


2月もりりの寒いギャグで鳥肌、間違えた💦

りりの温もりりで寒さ乗り切りましょう(*´꒳`*)


❤️‍🔥❤️‍🔥



今日のテーマは「下着姿」


どれか1枚くらいは刺さりましたか💘


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月02日(Thu) 13:35
りり、空きました!

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×