求人情報を見る

りりのブログ

敏感体質

0いいね


お疲れ様でございます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


画質良すぎるのと明るい照明で

産毛とか毛穴やホクロなど諸々見えてしまいそうなので拡大はしないでくださいね😊(伏線)


このイス似たようなの

フランフランに売ってなかった?


本気で買おうかな☺︎☺︎


217.通称ティファニーの部屋♡


本日もご指名ありがとうございました♪


止まらない連鎖が…の本指様

あれ、大事にしてね♡本指様

ブログで予習バッチリ紳士様

3回目も来てくれた🍀本指様


Thanks🪄


敏感なお兄さん、好き!大好き。


化粧も髪の毛も崩れて

帰宅したりりです(。・・。)乱れて…あは💗


また遊びに来てね😘んーま💋




食品のオイルと化粧品オイルの違い


食用のオイル「風味・栄養」を重視して作られているため加工の過程が少なく、中には未精製のものもある。分子量が大きく栄養素となる不純物(原料の果肉や種のかけら)も多く残っている


一方、化粧用のオイル肌への「安全性」を重視しているため、不純物を徹底的に取り除き、肌に浸透しやすいように分子量も小さく、刺激が少なくなるように作られている


目がチカチカ〜文字〜🧐


ただでさえオイリーな私は肌にオイルを

塗るなんて恐ろしいこと、しません(ノД`)


ベタつかないサッパリしているけど

保湿力があるものが良い🍀ワガママ


ん〜もっと?分かった。(え?)

お昼に牛乳🥛の日と書いたけど


薬💊を牛乳で飲むのは良くない理由


下剤や整腸剤などは、

牛乳で飲むと腸に届く前に溶けてしまう。

そうすると薬の効果が十分には発揮されずに、

ひどいケースでは胃の粘膜が傷つく恐れもある


水かぬるま湯で飲みましょう。

当たり前のすけですね🖐️!💦



明日はお休みだけど、早起きします🌱


朝ブロ(朝風呂みたい笑)書くから

見にこなきゃおこるぞっ(๑`^´๑)


継続は力なりり〜🎵


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月24日(Mon) 06:06
量より質なのだ!

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×