求人情報を見る

りりのブログ

量より質なのだ!

0いいね


りりは、乳首を隠すことをやめた.


多分見えてないよね?くらいの気持ち♡



エロい人にだけ見えるのかも♡?


りりです🥱💭


おはようございます(。・・。)


今日は日本ダービー記念日🐎とやら。

1932年の今日、日本初ダービー開催🏇


私、競馬やったことありません!


今日はりりにとって大事な日✨

一生忘れられない思い出の日なの(*´꒳`*)

えへへ💓内緒だけど👍←じゃあ言うな


ぬこあ(飼い猫)と出会ったのも13年前の

今くらいの時期だったな〜(しみじみ🥹)


行列が出来ていると並びたくなる

買えないと余計に欲しくなるもの


人間の心理


そんなみなさ〜ん🙌


わたしは並ばない派です(T∀T;)



雑学さらーっと書いていきますね


ひとつのスイカ🍉に500粒の種がある

梨🍐は90%がほぼ水分でできている

りり🐈は65%お菓子でできている(?)


シャンパン🍾とワイン🍷の違い


シャンパンは「スパークリングワイン」の1種で

「シャンパン」を名乗れるのは

フランスのシャンパーニュ地方で作られた上にフランスの法律で決められた基準を満たしたスパークリングワインのみ!


ざ、雑でごめんね、、

眠くて頭回ってないかも🦆



今週の空き時間が


火曜17時半〜19時まで🈳

水曜19時〜22時受付で🈳

金曜16時〜20時受付で🈳

土曜15時半〜20時受付で🈳 


りりコール📞お待ちしてます(。・ω・。)


後で限定あげるね🧡すご〜いの

何がすごいかはお楽しみに🥰🤍


自分で、ハードル上げてみる㊙️㊙️



量より質っ!

わかる人にはわかるはず♡


いや、ブログの内容ぜんぶ

意味分からないよってツッコミが入りそう


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月25日(Tue) 06:06
セクシー女優

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×