求人情報を見る

りりのブログ

山形にもお願いします!

0いいね



今日こそ早めに準備を終わらせたい♪


ぬぎぬぎ



こんにちはヽ(゜∀゜)ノ


おばさんの店りりにゃんです



好き嫌いが別れる⛔⛔



やっとー

山形にも店舗求む



世界遺産の多い国ランキング


1位イタリア58

2位中国56

3位ドイツ51

4位スペインフランス49

5位インド40


11位日本25


みなさんはどこかに

行ったことがありますか 29488;


姫路城(近くで見かけただけ)

中尊寺

富岡製糸場(世界遺産になった年に)


私は多分この3つですね



「おやつ」の語源♡


食べる時間を指していて


江戸時代

時間の区分は正午から順に

「九つ、八つ、七つ…」と数えられていました。

そして現在でいう午後2時から4時くらいの時間帯を「八つ」もしくは「昼八つ」といっていたのです。


江戸時代は朝夕の1日2食が基本だったため、

小腹が空いたときに間食を取ることもありました。

その時間が八つであり、「おやつ」と呼ばれるようになったのです


おやつはカバンに忍ばせてあるのだ



ところでもう5月も終わりますね(*^^*)

新しい事を始めたり、素敵な 官錣坊辰泙譴新遒任△蠅泙靴拭


私と関わってくれた方、

これからも宜しくお願いします♡うふっ♡


本日も完売ありがとうございます


りりらしく突っ走って行こうー☆



ズルっ(転ぶ)


転倒注意(΄◉◞౪◟◉)



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月01日(Thu) 00:35
脱出不可

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×