求人情報を見る

りりのブログ

脱出不可

0いいね


このスカート気に入りすぎてる説



モナコにて全ての道を塞がれた

おばさんの店りりですΣ(-᷅_-᷄๑)


どういう事かというと


送迎車✖2

入り口2ヶ所から車


あ〜れ〜



実はこのトップス


1000円なんです☆



どこで購入したかは忘れました

去年はなぜか一度も着なかったけど

今年はちょいちょい活躍しそう♪


イマイチな服装と髪型のときに限って

女の子に会いがちにゃんと3名の方に✨


キメキメなときにお会いしたいのだ


ご指名ありがとうございました


3 年目も宜しくね本指様

今回も攻め攻めな本指様

前回からアレ解禁した本指様

スーパーモデル(ヤマザワ)本指様


Thanks


いつもブログネタありがとう


アイドリングタイムがツボ♥笑


焼肉屋さんへ


焼く前にタンの上にネギ乗せないで

焼いた後にセルフで乗せたいです。


りりより


この気持ち分かる人いますか☹


「人のふり見て我がふり直せ」


人の行動のよい点や悪い点を見て、

自分の行動を反省し欠点を改めよ。



心掛けよう(*´꒳`*)


明日(木曜)が14時〜19時まで空いております☘


土曜19時〜21時受付で

日曜14時〜18$ B;~$^$G


りりコールお待ちしてます


では明日➿


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月01日(Thu) 13:25
内緒だよ ❤︎

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×