求人情報を見る

りりのブログ

内緒だよ ❤︎

0いいね



しっかり遊び、

しっかり休むことが大事な月


求められる事が増えたり、時間や実力が足りず

苦しい状況に追い込まれる場合があるかも。。


何事も「ほどほど」に!


体調崩さないようにマイペースに️


6月も宜しくお願いします♡


こんにちは、りっちゃんです❤︎


いぶりがっこをクリームチーズと

一緒に食べるのが楽しみなのだ〜

今夜は何を飲もうかなワクワク


それより

ニラの破壊力が、、ゴミ袋がニラ臭


早くゴミ投げたい



ここでクイズ♪


服装のことばかり気にする仕事ってどんな仕事?


答え 副操縦士( ??纏襦


頭の良い人、優しい人、お金持ちの人の3人が

槍投げをしました。槍が一番飛ばなかったのはどの人?


答え 優しい人(一番、思いやり(重い槍)を持っていたから。)



こういうクイズ考える頭脳が欲しい!


なにも思いつかないよ➿笑


たまに頭良さそうと言われますが(ナイナイ)

それは違います、頭の回転♻️だけです


思いやりと優しさは常に意識しているつもり

☝︎自分の長所✨


あとは、ユーモア☘️


本日はこのあと

16時〜19時まで空いております


りりとエロ〜い

秘密の時間過ごしませんか(*´꒳`*)


内緒❤︎えへへ...


お待 舛靴討?蠅泙ちゅっ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月02日(Fri) 00:05
セフレ GET だぜ

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×