求人情報を見る

りりのブログ

月曜日の午前中

0いいね


こういう服を着ると事故る➿



肩幅おばさんのりっちゃんです♪



こんにちは(*´︶`*)



今日こそ真面目ブログ書くんだ。


健康雑学コーナー☆

(コーナー✨)


高血圧の方は


緑茶を飲むこと

しっかり睡眠をとる

お蕎麦(ビタミンPは毛細血管を強くする)


⇧この働きは高血圧や脳卒中の予防に効果があるんですよ


1週間の中で月曜日の午前中が

血圧が一番高くなりやすいんです。


理由は休み明けの職場ストレスが

大きな原因となっています(´・_・`)


周りに

高血圧、痛風、糖尿病の方が

多いので調べてみた(^_^;)



生活習慣はなかなか変えれられませんよね☘️


私も寝る時間.起きる時間は決まっていて

急に変えたら身体がついていかなくなる


食生活は…気持ち次第!笑


話して少しでも気が楽になるなら..


ストレス発散してね(殴るのはだめ‍♀️)


私は来週、発散してくるよ(๑`^´๑)


本日はこのあと

17時半から一枠空いております〼


皆様からのりりコール

お待ちしておりますね☺️



やっぱり肩幅…


しかも首元閉まってるから相性悪い


けど、えっちぃから載せたヾ(*´エ`*)ノ


今日たくさん持っていきます♡


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月21日(Wed) 00:25
ふざけてる ♡

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×