求人情報を見る

りりのブログ

ふざけてる ♡

0いいね


こんばんは( *’3`)ノ


ナースコール


『ナース!ナース!』


…(^_^;)




ふざけちゃった(ㆀ˘・з・˘)


20時半には帰宅していたんだけど...

先に夜ごはん食べてましたりりです


昨日のブログ沢山見てもらえてる!

久々のお兄様もありがとう✨


えへへ...やはり

エッチぃのが好きなのね(。´-ω・)



本日もご指名ありがとうございました❤︎


4度目の正直なお客様

待ち受け可愛いお兄さん

こんなの初めて〜本指様

りりしか勝たんよ本指様


Thanks


ずっとずっと狙ってい

お会いできて私も感激です


また機会がありましたら

オバってくださいね


白州のハイボールは最高すぎますよ‼︎


家宝



今話題になっている性格診断☆



長すぎて省略☑️


心から他人を優先し、親切な人には必要以上に

親切な心で接し正しいと思う作業には情熱的に

取り組み、信じる人々には広い心で接します。


読めば読むほど

自分に当てはまっている️



さ〜今夜から本格的に腹筋を復活しよう‼︎




今週の空き時間が


水曜18時から20時受付で

土曜14時 2316;17時までと

18時半〜20時受付で

日曜15時45分から✨


当日でも、お誘いお待ちしてますね



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月21日(Wed) 13:24
1 日最高で 5 回も

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×