求人情報を見る

りりのブログ

1 日最高で 5 回も

0いいね


こんにちは(*´꒳`*)



今日はスパークリング清酒の日

2011年6月21日に松竹梅白壁蔵「澪(みお)」

スパークリング清酒が発売されたことから✨


澪は飲みやすいですよねー(*´︶`*)

美味しくてあっという間に飲んでしまう✅


でも毎日ひたすら梅酒ばかり飲んでる


そういえば、

牡蠣アヒージョ食べれましたよん

味付けが良ければ苦手なものも食べれる説



そして仕事も遊びも一生懸命の日❤️‍


仕事も遊びも、本気だよ❤️‍



今年は21日が夏至


そう、今日なんですよ



知っていますか?

人間は1日に約15000回瞬きをするんだって

1分間に15回〜20回の瞬きをしている...


知っていますか?

りりは、1日最高で5回しました。

さて、何の話でしょうか?


あはは...


ヒント

『オ』で始まるアレ



おんちゃん(´・Д・)」ちょうど2週間後の

次は5日に呼ぶね!と言ってくれたお客様

その日はお休みでしたごめんなさい‼︎


ブログを見てくれている事を祈ります



あぅ〜腹筋が辛いよ〜(ToT)/

全盛期は20回連続できたのに、

ブランクあると5回で息切れる⚡️


今夜もやるぞ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

急にや 覽ぅ好ぅ奪舛??辰植


着たい洋服を着こなす為に

少し引き締めたいのだ



それと、13時から15時指定で

ナイトテーブルが届くんだけど

出勤前に受け取れるかしら?


お部屋の9割完成してきた


明日のお休みの天気は怪しげだけど

とりあえずお散歩は予定に入れた️



本日はこのあと

ラスト19時から一枠空いてます


お誘いお待ちしてますね(●´ω`●)




⇧間違い探し


答えは後ほどッ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月22日(Thu) 06:05
ボカシなし

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×