求人情報を見る

りりのブログ

ルール違反だよ!

0いいね



髪の毛プリンだと傷んでみえる


よね?


ハロウィンで貰ったお菓子を食べた


おばさんの店りっちゃんです¨̮♡


クッキーおいちい



おはようございます(*´ `*)


昨日もご指名ありがとうございました♪


やっぱり私だけね本指様

スキマに滑り込み本指様

ハロウィン気分の本指様


Thanks


ねぇ…私だけでお願いうるうる


飾りつけ可愛い〜 ̖́-‬


みなさま貰ってくれました

別バージョンまで貰いに来たの!


全てコンプリートですよ(๑•̀ㅁ•́๑) 023;



皆様と楽しく過ごせて

癒されましたぁぁ꒰(⑉• ω•⑉)꒱


私のブログの一字一句

細かく読んでいるんだね☺️


わたし、きのうご飯も食べずに

ゴールデンタイムに寝ていました


ムクッと起き上がって夜ご飯食べて

ドキュメンタリー観て今に至る(朝の4時)


また寝るのだ


テニスの国際審判員は、

世界各国の悪口に詳しいのだ


テニスの試合では、悪口によって

選手にペナルティが与えられる

というルールがありまして


そのため世界中の悪口に詳しくなり

どれがルールに接触する言葉なのか

分かるとのこと(`・ω・´)エイゴワカリマセン。


ピピーっ

ルール違反ですっ!誰ですか今

りりは短足だと悪口言った人


直接、悪口言われたことある?


面と向かっては言えないよね


平和に過ごそうにゃ➰️

とは思ってはいるけど、不満や愚痴は誰だってありますよね!


私で良ければぶつけてね( º言º)


次回は木曜に出勤します!

当日シフト上がりますので

お電話お待ちしてますね


ユーチェリーありがとう¨̮♡


ずっと朝しか書いてないねー


今日はお休みなので

夜も書くので見てねん(◍˙꒳˙◍)




水…弾いてますか

 

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月01日(Wed) 12:25
平凡な女

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×