求人情報を見る

りりのブログ

平凡な女

0いいね



「新しい」と思えることに

積極的に挑戦することで

楽しく過ごせて交友関係も広がるでしょう♪


今月の総合運、悪くない☆

けど先月よりは下降気味…


遊ぶ時間も作るようにしよう〜*.(*´͈ ˘ `͈*).*

予定を立てて、っと✍️まだ何もないけど



よく見たら胸の下にほくろがある♡


こんにちは☀️

女子から嫌われがち(友達に言われた)

な、おばさんの店のりりにゃんです


なんでだろ〜??ね


でもちょっと分かる気もする


みんなは離れていかないで〜


キッコーマン豆乳の紅茶味

毎日飲んでます、そんな本日は紅茶の日



食欲の秋そして..

芸術の秋その由来は


大正時代に「美術の秋」

という言葉が生まれまして


秋はすごしやすくて景色も良くなるため、

それを写真にとったり絵に描いたりする

ので芸術活動が活発になるのです〜¨̮♡



なんか、男性を惹きつけるフェロモンがある

妙に色っぽい女性いますよね、男たらしというか

(?)自覚あるのか無いのか


いや、分かってやっているハズ


男を惑わせる女♡(* ॑  ॑* )♡ドキッ


いますよね!小悪魔〜



そんな私はこのあと買い物へ️


行ってきます(っ ॑꒳ ॑c)


休日のつまらないブログでした




明日(木曜)出勤確定したので

12時半〜シフト出しました


短い時間ですが皆様からのご予約

お誘いお待ちしてます´- ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


遊んでもらえますように


そして日曜と月曜は早番にしました

ぜひぜひ遊んでくださいませ〜⸜( ˶´ᵕ`˶ )⸝

⇧この顔文字シリーズかわゆい



地味でも派手でも無い「普通」


全てにおいて普通で平凡な女りりでした



そろそろ二度寝から起きる頃かな…( ᵕᴗᵕ )✩⡱


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月02日(Thu) 06:05
新しく増えました

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×