求人情報を見る

りりのブログ

新しく増えました

0いいね



他人から指摘されたくないことや、

触れてほしく無い話題ってあるじゃないですか、

そこをピンポイントで突かれた…


と、いう夢を見た(ホッ)


あれは誰だったのでしょうか

大量の冷や汗かいてました〜


おはようございます(◍˙꒳˙◍)



新しい制服が増えました、ありがとう ̖́-‬


おばさんの店のりりです❁¨̮


夜中に突然の雷⚡️みんな起きてた?



他人から期待される事で成績が上がる

結果を出そうとすること、それはピグマリオン効果´- ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ というらしい。


他人に期待しない✨


$B


というか!

田舎の山の方にいたんですけど

久しぶりに虫4匹見ました


4匹いたら15匹はいる。奴らは無限に生息しているから


あの匂いは世界一嫌いなんです


お食事中の方はごめんなさい(もう遅い)


本日は14時からお一人様空いてます


金曜17時半から一枠

土曜15時半〜20時受付で


日曜と月曜が予約ZEROなので0️⃣


皆様からのお誘いお待ちしてますね¨̮♡


「すみません、頑張ります」

気を遣わせてしまいました


わたしが頑張らないといけないのに


よしっ‼︎


久しぶりにおむすび握 ったよ♪


冷めても美味しいー❤️



⇧最後の、スカートの意味ないね笑


今日は制服Siriーズ似合わないの分かってるけど

許してくださいセクシー系の方が似合うんだよね


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月03日(Fri) 06:35
え?

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×