求人情報を見る

もえのブログ

オーレイ9/12

0いいね


♡仲良し Sさん♡

昨日は久しぶりに会いに来てくれてありがとうございました♡いつもと変わらず時間いっぱい充実した時間を一緒に過ごすことができて、いつも嬉しく思います♡いつまでも元気に楽しい時間をこれからも過ごせたらいいなと思います♡次回もまたお会いできる日を楽しみにお待ちしております♡




♡仲良し Iさん♡

昨日は久しぶりに会いに来てくれてありがとうございました♡会うたびに敏感になってると思うのは気のせいでしょうか…////後ろは危険でしたね♡素敵なプレゼントもわざわざありがとうございました♡ 10月もまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡





♡仲良し Sさん♡

昨日は会いに来てくれてありがとうございました私と会った後の効能が切れるのが早くなっているようで…会える頻度が早くなってしまっていますね♡昨日はいっぱいパワーしたから、いつもよりちょっと長持ちしてくれると嬉しいなぁと思います♡またお会いできる日を楽しみにお待ちしております♡





♡仲良し Iさん♡

昨日は会いに来てくれてありがとうございました♡8月は仕事お忙しかったようで…元気な姿がまた見れてよかったです♡本当にいつも疲れてらっしゃるから、少しでも一緒に過ごす時間で癒すことができていたら嬉しく思います♡次回もまたお会いできる日を楽しみにお待ちしております♡




♡仲良し Sさん♡

昨日は久しぶりに会いに来てくれてありがとうございました♡●●ラーのSさんの事はよく覚えていますよ♡昨日も変態でエ●チな時間を一緒に過ごすことができたでしょうか?♡いつまでもエロく楽しい時間をまだまだ一緒に過ごせたら嬉しいなと思います♡次回もまたお会いできる日を楽しみにお待ちしております♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 09:29
オーレイ9/13

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

もえ(23歳)
T:155
B:83(D)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月19日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×