求人情報を見る

もえのブログ

オーレイ9/13

1いいね


♡仲良し Tさん♡

昨日は久々にまた会えて嬉しかったです♡♡これでも気づいてくれるかな…⁇色々あったそうですが私の前では元気に振る舞ってくれて心身共に疲れていないか心配でした…少しでも元気を出してもらえるような時間を一緒に過ごせてたら嬉しく思います♡次回もまたお会いできる日を楽しみにしています♡♡





♡仲良し Oさん♡

昨日は月に1回の悪巧みの日会いにきてくれてありがとうございました♡♡悪巧みの日は長く一緒に時間を過ごすことができて毎月うれしく感じます♡♡じっくりたっぷりとありがとうね♡♡次回もまたお会いできる日を楽しみにお待ちしております♡♡






♡仲良し Tさん♡

昨日は会いにきてくれてありがとうございました♡♡最近久々にと話していたヌルヌルを私が覚えたて当初以来に…♡少しでもヌルヌルをいいなぁって思ってくれたら嬉しく思います♡♡次回もまたお会いできる日を楽しみにしております♡♡





♡仲良し Sさん♡

昨日は会いにきてくれてありがとうございました♡♡久々にまたお会いすることができて嬉しかったです♡one&only唯一無二と言う言葉も言っていただけて嬉しかったなぁ♡次回もまたお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますね♡♡





♡仲良し Oさん♡

昨日は会いにきてくれてありがとうございました♡ちょうど1ヶ月ぶり♡またお会いできて嬉しく思います♡♡久々にヌルヌルとアッチの二刀流で色々模索試させてもらって…さらにOさんの事を知ることができた気がします♡♡次回もまたお会いできる日を楽しみにしております♡♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月15日(Sun) 23:26
オーレイ9/14

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

もえ(23歳)
T:155
B:83(D)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月19日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×