求人情報を見る

ミカサのブログ

〇〇が好きすぎて?

0いいね

こんばんはみかさです??

今日のお休みは、

夕方から動き出しました??笑

買わなきゃいけないものが

それなりにあったので、

友達に会う前に

買いに行ってきました??

しかしまた、

買うものを買う前に

私の大好きないい匂いの

コーナーへ引き寄せられ…??

集合時間が迫っているのと

解散後に買いに行くからと

何とか自分を落ち着かせて…??笑

香りだけ楽しんで

来てしまいました??

いい匂いが好きすぎてなのか、

元々だったのか

いくら色んな香水や芳香剤を

試しに香っても

全然鼻がおかしくならないので

ついつい楽しみすぎちゃう…??笑

香水や芳香剤を選ぶ時は

鼻が強くて敏感で

良かったと思います??

でも好きすぎて

そうしてると時間が

あっという間に

過ぎてしまうのも悩みどころ??

お兄さまは好きすぎて

逆に困ってることありますか???


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月08日(Mon) 16:04
お礼?

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×