求人情報を見る

ミカサのブログ

お礼?

0いいね

こんにちはみかさです??

土曜日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

連日満枠にして貰えて

とても嬉しかったです??

指名してくれたモナコのお兄さま??

お休みの日にお誘い

ありがとうございました??

待っててくれて

ありがとうございました??

お部屋も適温にしててくれて

お兄さまのお仕事のお話や

山形のお話、物件のお話や

ホテルのお話など

色んなお話してくれて

とても楽しかったです??

下着や下着姿、

スタイルも沢山褒めてくれて

とても嬉しかったです??

ベッドでも

このおっぱいは

綺麗すぎるし大きくて

柔らかいし最高って

凄く褒めてくれて

おっぱいも堪能してもらえて

とても嬉しかったです??

乳首舐めやフェラ

パイズリや素股で

気持ちいいって

凄くビクビク反応してくれて

せめるの楽しかったです??

楽しくなっちゃってつい

何回も寸止めしちゃった??笑

素股って気持ちいいの?

っていうお兄さまの疑問、

絶対気持ちいいって思って欲しい

と思って素股してみたら

これヤバイ気持ちいいって

凄く感じて貰えたから

凄く嬉しかったです??

騎〇位も正〇位も

景色も変わるし

それぞれの気持ちよさがあるから

どっちも楽しんでもらえて

私も嬉しかったです??

また会えるの楽しみにしてます??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月08日(Mon) 18:12
新しいパターンの?

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×