求人情報を見る

ミカサのブログ

新しいパターンの?

0いいね

こんばんはみかさです??

新しいパターンの動画

投稿してみたよ??

女の子休暇中を除いてなら

2日に1本くらいのペースで

動画投稿出来るかも??

出来れば女の子休暇中も

動画投稿したいし、

日記も1日1本は

投稿したいなとは

思ってます??

日記にかけるような

充実したお休みを

過ごせればいいんだけど…??笑

どうしても女の子痛で

痛くて引きこもっちゃう??

それでも何かしらは

あると思うので

投稿しようと思います??

動画も色々撮りたいから

どういうのがいいか

もっと研究しなきゃ??

お休み中は

色んな女の子の動画などを

見漁ってみよう??笑

お兄さまは

こんなのが見てみたいよって

リクエストありますか???

なにがいいかなぁ??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月08日(Mon) 20:01
お礼?

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×