求人情報を見る

ミカサのブログ

お礼?

1いいね

こんばんはみかさです??

日曜日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

指名してくれたナイトのお兄さま??

静かに上がっていっちゃって

びっくりさせてごめんね??笑

癖みたいなものだから??笑

ご飯屋さんのお話や

デザートのお話など

食べ物のお話楽しかったです??

そして飲み物と

チュチュのシュークリームと

メロンの凄いやつの

(名前わかんなくてごめん??笑)

差し入れありがとうございます??

早く食べたいのがバレて

シュークリームだけ

その場で美味しい美味しいって

食べさせてくれてありがとう??

よっぽど美味しそうな顔

してたんだよね恥ずかしい??笑

メロンは帰ってからすぐ

美味しくいただきました??

お話も楽しすぎて

ベッドで時間が思ったより

少なくてびっくりした??

それでも下着や下着姿、

おっぱいやスタイルも

沢山褒めてくれてありがとう??

食べるの好きでも

太らないように気をつけます??笑

乳首舐めやフェラ、

素股や2点責めで

沢山気持ちよくなってもらえて

せめるの楽しかったです??

お兄さまにも

特に凄い、これは凄い武器だよと

褒めてもらったおっぱいを

堪能してもらえて嬉しかったです??

次もあるよね???

待ってるからね???笑


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月13日(Tue) 21:00
お礼?

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×