求人情報を見る

ミカサのブログ

お礼?

1いいね

こんばんはみかさです??

日曜日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

日曜日のお礼です?

指名してくれたモナコのお兄さま??

お仕事帰りにお誘い

ありがとうございました??

しかもマイクロビキニの

ロングコースでのお誘い

とても嬉しかったです??

お仕事のお話や

果物や食べ物のお話、

テレビのお話など

色んなお話してくれて

とても楽しかったです??

せっかく天井も壁も

鏡張りのお部屋で、

マイクロビキニのコスプレ

楽しみにしててもらったのに

入っていたのはまさかの

上と上ですいませんでした…??

私も着るの楽しみだったから

ちゃんと確認するべきでした…??

それでも優しく許して

笑ってくれて…??

下着や下着姿、

スタイルやおっぱいを

沢山褒めてくれたり、

俺は凄い好きだよって

言ってくれたの

凄く嬉しかったです??

ベッドでは

乳首舐めやフェラ、

素股や2点責めで

ビクビクしながら

沢山感じてくれて

せめるの楽しかったです??

私のことも優しくゆっくり

気持ちよくしてくれてありがとう??

69気持ちよすぎてイッちゃった…??

素股でイったことのないお兄さまが

素股でフィニッシュしてくれて

嬉しすぎました??

次回は耐えてね??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月14日(Wed) 00:30
お礼?

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×