求人情報を見る

ミカサのブログ

お礼?

0いいね

こんばんはみかさです??

金曜日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

ビジホの本指名様??

10ヶ月ぶりにわざわざ

遠いところから会う為だけに

来てくれてしかも

ロングコースでのご予約まで

ありがとうございました??

遅くなったのにも関わらず

優しくお出迎えも

本当にありがとう?

また会いに来るって

約束したし楽しかったからって

仕事終わりに来てくれて

お土産まで買ってきてくれて

凄く嬉しかったです??

会えなかった間のお話や

災害のお話、

お盆休みのお話や

ご飯屋さんのお話、

お米のお話など

色んなお話を沢山してくれて

とても楽しかったです???

相変わらず可愛くて

スタイルもおっぱいも

凄いねって沢山褒めてくれて

本当にありがとう?

ベッドでは前回のリベンジ

と言っていたけど、

気持ちよすぎて前回より

早くフィニッシュしちゃったって

嬉しいけどごめんねだった??

次回はお兄さまから

先に責めてもらいたいな?

お土産も美味しかったよ?

また会えるの楽しみにしてるね??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月09日(Mon) 10:05
お礼?

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×