求人情報を見る

ミカサのブログ

お礼?

0いいね

こんにちはみかさです??

金曜日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

ビジホの本指名様??

いつも上山だったから

ドア開けた時びっくりした?

ラスト枠しか空いてなくて

待っててくれてありがとう?

ビジホで会うの

凄く新鮮だったね?

爽健美茶の差し入れも

本当にありがとう?

お兄さまに初めて貰ってから

爽健美茶激ハマりして、

あれから常に爽健美茶

家にストック置いてるの?笑

お風呂も狭くてごめんねって

言ってたけど、

いつもより密着出来て

それも良かったと思う??

相変わらずスタイルも

おっぱいも綺麗だよねって

沢山褒めてくれて

凄く嬉しかったよ?

ベッドでは相変わらず、

乳首舐めとローション手こき

が凄く気持ちよさそうで、

乳首舐めが特に凄いからって

褒めてくれつつも

沢山気持ちよくなって貰えて

責めるの楽しかったよ〜??

今回はなかなか

デリケート?な難しい

お話も沢山したよね?

そこの価値観みたいなものも

同じだったから嬉しかったよ??

また会えるの楽しみにしてるね??



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月09日(Mon) 12:01
口コミありがとう??

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×