求人情報を見る

明莉(あかり)のブログ

ありがとう??

1いいね
ここまでお誘いいただいた
ルナシスのお兄様?
ホテル新宿のお兄様?
ありがとうございました(*?-?*)
?緊張してたかな??シャイなお兄様だったけどこうしてほしいとか素直に言ってくれて嬉しかったよ?最後もニコニコしてもらえてよかった!!2回目は厳しかったけどちゃんと気持ちよくなってもらえてよかったです??
?一日ずっと動いてたみたいで!お疲れの中ありがとう!飲んでても顔に出てなかったよ??気さくにお話ししてくださって楽しい時間を過ごさせいただきました!ありがとう!特に舐めるのを褒めてくれて嬉しかったなぁ??また指名してくれるってお言葉も嬉しいな?今日はゆっくり寝てね?
2名のお兄様方ありがとう\\\\?( "ω" )? ////
またいつでもお待ちしてます??
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月24日(Tue) 14:01
すいません??♂?

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

明莉(あかり)(21歳)
T:161
B:87(E)
W:55
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×