求人情報を見る

明莉(あかり)のブログ

予定通り♡♡

9いいね
出勤しましたっ😌💓 〜17:30まで!! よろしくお願いします(*´꒳`*)♡ 今日はめちゃくちゃあたたかそう🥹☝️☝️ 明莉
もっと見る →

♡金曜日♡

3いいね
お久しぶりです😌🫶 そしてあけましておめでとうございます🌅🎍 大吉引き当てたあかりですっっ🙄 明後日金曜日💓☝️ 12:00〜17:30で出勤の方追加ささていただきました(*´꒳`*)♡ 短いお時間ですが😌 新年1発目の出勤になるので🥹お誘いお待ちしてます(*´-`)♡ そして今年もよろしくお願いします🥺🤲 明莉
もっと見る →

ルナシスの本指名のお兄さん????

1いいね
この間の出勤ぶり!!??覚えてくれてて会いに来てくれて嬉しかったよ(*´?`*)?お兄さんといるとあかりの豆知識が増える??色んなこと知ってて物知りお兄さん?実際に筋トレを先にやってみて走るのを後にしてみてるけど効果試し中??フルマラソン完走ってすごすぎだよね??そのあとの代償はかなり大変そうだったけど?アリサのスポーツ久しぶりにした時の筋肉痛にはひにならないな( ´∀`)カレーに?ヨーグルトは絶対試してみる!!!これ…
もっと見る →

予定通りっっ?

1いいね
出勤しました!!?〜18:00まで♪( ´▽`)お誘いお待ちしてます??今年も光のページェント点灯しましたね??光のページェントをみるとああもうそんな時期か年明けが近いなぁという気分になります?一年はやいっ!!!明莉
もっと見る →

お久しぶりです?

1いいね
出勤の目処がたたなく全然更新と出勤できなくてすいませんでした???急遽ですがっ!!明日日曜日!お昼から夕方まで出勤します??12:00〜18:00です?来週も日曜日出勤するのと!どこかで追加するかもなのでよろしくお願いします??お久しぶりに遊んでくれる????明莉
もっと見る →

出勤です?

1いいね
おはようございます??今日も元気な愛里です??昼間は上着いらないくらいほんとにポカポカしてる???今の時期大好きです?本日さは12時〜17時まで出勤です?お誘いお待ちしております????
もっと見る →

ありがとう??

1いいね
本日お誘いいただきました(*´?`*)リトルバリのお兄さん?あかりのこと沢山褒めてくださりありがとうございました??無趣味はつまんないと言っていたけどそれもそれで楽しさの一つだと思いますよっ?人生山あり谷ありですが楽しく終わりたいですよね^^深いお話し沢山できてきけて楽しかった?ルナシスのお兄さん?ショートカット似合うとか可愛いとかお肌すべすべ綺麗って言ってくれたり何もかも褒めてくれて幸せでした?運動する順番…
もっと見る →

?〜次回出勤〜?明日?

1いいね
シフト出すの遅れてしまいましたが??♀?明日!16日(日) 17:30〜0:00こちらでよろしくお願いします?美容室??♀?行ってから向かうのでより一段と!可愛くなったであろうあかりと!!?楽しいことしてくれたら嬉しいな(*´?`*)それでは明日!!よろしくお願いします♪( ´▽`)明莉
もっと見る →

ありがとう??

1いいね
大変遅くなりましたが??9日遊んでくださった(*´?`*)GEMのお兄さん?お兄さん!初対面でしたわよっ!?似てる方がいるって言われたの初めてで光栄なような???あのNetflix面白そうでお家で全話見ちゃいました^^面白かったなぁ?面白くてお話しのしやすい女の子でよかったって言ってくださって嬉しかった?また会おうね(?・??・??)ブラストのお兄さん?まさかのー!確率で2度目ましてが出来ましたね?某youtuberのお話しお兄さんも結構み…
もっと見る →

??

1いいね
こんばんわ?愛里です(((o(*゚▽゚*)o)))本日も完売ありがとうございました?1人目の指名のお兄様、歳が近いのもあってとても親近感が湧きました笑??また色々きかせて下さいね?2人目の本指名のお兄様、もう10回以上会ってるけどデートコースは初めてでしたね??すごく楽しかった…?余韻。。??また連れて行って下さい?3人目の本指名のお兄様、会う度会う度、引っかかりがありました。今日で確信づいた。メンヘラ製造機ですね????ふふふ?定…
もっと見る →

謝謝?????

1いいね
おはようございます??愛里です?(((o(*゚▽゚*)o)))昨日も完売ありがとうございました??充実しました??本日は12時〜17時まで出勤しております??お誘いお待ちしております??♂????
もっと見る →

出勤予定日??

1いいね
こんにちは?絶賛レディース?Day中の愛里です?早く終わって出勤したい。。??次回の出勤日が決まりました?↓ ↓ ↓10日 12時〜17時11日 12時〜17時12日 13時〜17時13日 12時〜17時14日 12時〜17時16日 13時〜17時17日 12時〜17時です?今月もよろしくお願いします????
もっと見る →

?〜次回出勤〜?

1いいね
お久しぶりになりました(´-ω-`)お休みしてしまったりとすいません??♂?次回出勤はこちら??♀?9日(日) 15:00〜23:00こちらで予定しております?1週間ほど先になりますが?( "Θ" )?お誘いお待ちしてますね?????????明莉
もっと見る →

出勤日??

1いいね
こんにちは??雨続きで自宅警備員 愛里です??次回の出勤日のお知らせです?明日 25日 12時〜17時に出ます??お誘いお待ちしております??♀?????
もっと見る →

?ありがとう?

1いいね
本日お遊びいただいた????リトルバリのお兄さん????ベルエアのお兄さん????コンフォート西のお兄さん????ありがとうございましたっ!!♪( ´▽`)?久しぶりの風俗でありがとう?可愛いとかスタイル褒めてくれたり嬉しかったよ?お休み週一しかなくてハードですね?ジムが楽しみってすごく良いことだ??アリサも頑張ります?筋肉カッコよかったよ(*´?`*)?旅行でありがとう?お話ししやすいし優しいし面白くて楽しい時間でした??2回目だけど…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

明莉(あかり)(21歳)
T:161
B:87(E)
W:55
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×