求人情報を見る

明莉(あかり)のブログ

ありがとう??

1いいね
本日お誘いいただきました(*´?`*)
リトルバリのお兄さん?
あかりのこと沢山褒めてくださりありがとうございました??無趣味はつまんないと言っていたけどそれもそれで楽しさの一つだと思いますよっ?人生山あり谷ありですが楽しく終わりたいですよね^^深いお話し沢山できてきけて楽しかった?
ルナシスのお兄さん?
ショートカット似合うとか可愛いとかお肌すべすべ綺麗って言ってくれたり何もかも褒めてくれて幸せでした?運動する順番って大事なんですね??ためになること聞けたので早速実践しようと思います?ありがとう?優しくてお話しのしやすいお兄さんで楽しかったよ??しましまおそろい〜?
アンジュのお兄さん?
はじめまして?ではなくてびっくりしましたが奇跡の再会???可愛い子と覚えててくださってたみたいで嬉しかったよ^^お兄さんはとにかく優しい!そして居心地が良く安心感がすごいのですよ(*´?`*)お家のお話凄かったぁ?バルコニーでバーベキューは憧れです?90分本当に楽しくてあっという間でした??
皆様本当にありがとうございましたっ??♀??
またいつでもお誘いお待ちしてますよ??
お兄さん方といる時間が一番楽しい??
明莉
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
11月12日(Sat) 09:04
出勤です?

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

明莉(あかり)(21歳)
T:161
B:87(E)
W:55
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×