求人情報を見る

明莉(あかり)のブログ

?ありがとう?

1いいね
本日お遊びいただいた????
リトルバリのお兄さん????
ベルエアのお兄さん????
コンフォート西のお兄さん????
ありがとうございましたっ!!♪( ´▽`)
?久しぶりの風俗でありがとう?可愛いとかスタイル褒めてくれたり嬉しかったよ?お休み週一しかなくてハードですね?ジムが楽しみってすごく良いことだ??アリサも頑張ります?筋肉カッコよかったよ(*´?`*)
?旅行でありがとう?お話ししやすいし優しいし面白くて楽しい時間でした??2回目だけどノア愛が強いお兄さん?沢山感じてくれて嬉しかった?帰りは気をつけてね?
?お会いした瞬間から可愛い?どタイプ?ってずっと言ってくれてて幸せでした?ショートカットで小柄がタイプってまさに私のことやね??夢の2回目はならずだったけど気持ちよかった頑張ってくれてありがとうって嬉しかったよ?また仙台に来たら!!忘れないでね??
皆さまほんとに楽しい時間をありがとうございましたっ!!?
またいつでもお待ちしてます(*´?`*)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月24日(Sat) 13:43
出勤日??

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

明莉(あかり)(21歳)
T:161
B:87(E)
W:55
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×