求人情報を見る

明莉(あかり)のブログ

??

1いいね
こんばんわ?
愛里です(((o(*゚▽゚*)o)))
本日も完売ありがとうございました?
1人目の指名のお兄様、
歳が近いのもあってとても親近感が
湧きました笑??また色々きかせて下さいね?
2人目の本指名のお兄様、
もう10回以上会ってるけどデートコースは初めてでしたね??すごく楽しかった…?
余韻。。??また連れて行って下さい?
3人目の本指名のお兄様、
会う度会う度、引っかかりがありました。
今日で確信づいた。メンヘラ製造機ですね????ふふふ?
定期的に来てくれるの嬉しいです(#^.^#)
次も楽しみにしてます?
今日も充実したなあ?
???
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月15日(Sat) 01:20
ありがとう??

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

明莉(あかり)(21歳)
T:161
B:87(E)
W:55
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×