求人情報を見る

明莉(あかり)のブログ

ありがとう??

1いいね
大変遅くなりましたが??
9日遊んでくださった(*´?`*)
GEMのお兄さん?
お兄さん!初対面でしたわよっ!?似てる方がいるって言われたの初めてで光栄なような???あのNetflix面白そうでお家で全話見ちゃいました^^面白かったなぁ?面白くてお話しのしやすい女の子でよかったって言ってくださって嬉しかった?また会おうね(?・??・??)
ブラストのお兄さん?
まさかのー!確率で2度目ましてが出来ましたね?某youtuberのお話しお兄さんも結構みてるみたいで盛り上がって楽しかったし、お話ししやすくてあっという間の時間でした?時間も伸ばしてくれてありがとうね??ヘッドスパ行ってみます!!また会えたらいいな?
アパビラのお兄さん?
仙台初出張へようこそ??優しいお兄さんで癒されました??最初にも言ったけど顔面から優しいオーラかなり滲み出ててよく言われるみたいでなんでだろう?あのあとはお寿司?行けましたか???美味しい牛タンも今度食べてみてください?
モントレのお兄さん?
遠いところからありがとう??新幹線?ってやっぱりとても便利ですよね?ネット使えるし!!?たくさんのお酒?とチーズ?ごちそうさまでした!!?おかけで楽しかったしぐっすり眠れましたよ?沢山褒めてからて嬉しかったー!!ありがとう??
お誘いいただいた4名のお兄様方?ほんとにありがとうございましたっ!!!?
皆様またいつでもお誘いお待ちしてます?
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月15日(Sat) 09:01
?〜次回出勤〜?明日?

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

明莉(あかり)(21歳)
T:161
B:87(E)
W:55
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×